484:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/12/07(日) 00:43:54.13ID:3GqExHIo
多分、一年前のちょうどこれくらいの時間ですよね、俺がスレの書き込みを見て家を飛び出していったのは。
お別れを告げられた公園の前を通り過ぎて、まなみの家の前で告白したのは。
まだ一年、という思いともう一年も経ったのかって思いが混ざり合ってよく分かりませんが、それから随分変わったと思います。
俺が、例えば最初にスレを建ててなかったら、書き込んでくれた皆がいなかったらそれまでと何も変わらない人生を送ってたんでしょうね。
まなみと付き合うこともなかったかもしれないし、もしかしたらまなみは死んでいなかったのでは?なんてマイナスな考えもしたことはあります。
でも、今ならはっきり言えます。
スレッドを建ててよかった、みんなに会えてよかった、まなみに会えてよかった。
みんな本当にありがとう。
改めて言うのも恥ずかしいし、変だけど、本当にありがとう。




