479:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/12/07(日) 00:14:05.69ID:3GqExHIo
こんばんわ、バタバタしてて少し遅くなりました。
480:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/12/07(日) 00:15:12.78ID:oGro9Moo
おかえり
481:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/12/07(日) 00:20:01.11ID:3GqExHIo
ちょっと近況報告でもさせてもらいます。
まずまなみの家族の事でも。
兄貴は、こないだ言った通り俺と同じ大学に受かりました。
まなみが亡くなった後も俺は頻繁にまなみの家に訪ねて線香をあげに行っていたんですが、
その時にちょっと家庭教師の真似事をしていたんです。
しかし一般試験で勉強の成果を発揮する前にAO試験で受かっちゃってるという嬉しいような悲しいような感じでした。
482:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/12/07(日) 00:23:39.92ID:3GqExHIo
妹は、相変わらずのムードメーカーっぷりでドアラ家を明るくさせてると思います。
亡くなった後も一番気丈に振舞ってたのが妹で、本当にいい子です。
ドアラさんは、しばらくご飯も食べられない様子だったみたいですが、
最近は元気を取り戻してきて、毎日中日ドラゴンズのキャップで出かけています。
483:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/12/07(日) 00:32:58.48ID:3GqExHIo
俺はというと、昨日まで伸ばしっぱなしだった髪を切って髭を剃りました。
さながらチビの浮浪者のような俺でしたが、今日を区切りに生活を改めようと考えています。
あれ以来、立ち直ったつもりではいてもどこか覇気のない生活を続けてきたように思います。
ずっとまどろみの中にいるような、ぼうっとした感じの。
まだ、新しい恋などは到底出来そうにありませんが、心の整理がしっかり出来たら、自然と変わっていくような気がします。




