485:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/12/07(日) 00:44:55.33ID:oGro9Moo
こちらこそありがとうだ。本当にありがとう
>>485
一年間以上かかって、結局このスレに対して思った事は、シンプルにありがとうって言葉だったよ。気持ち悪いかもしれないけど。
みんなの書き込みがなかったら、今の俺はなかったし、今までの思い出もなかっただろうから。
486:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/12/07(日) 00:47:23.88ID:6miUHsIo
リアルタイムで会えた!
こちらこそ、とんかつに会えてよかった!
本当にありがとう
これからの道に幸多からんことを!
>>486
はじめましてかな?
俺も、スレの皆に幸せになってもらいたいよ。
さっきから凄く博愛主義的で気持ち悪いなw
488:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/12/07(日) 00:58:44.27ID:T2OO4SUo
とんかつが前向きなのが何よりだ。
>>488
前向けなかったら、間違いなく腐ってただろうな。
親父の事も、多分大きいと思う。




