306:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/07/13(日) 20:12:13.26ID:u/wRPGoo
まなみ「また、ライブ見に行きたい。映画も行きたい。
動物園も行きたい」
週末のデートの提案でもするように、まなみは言った。
まるで本当に目が見えるように。
俺達の行けなかった場所に、まなみは行きたいといった。
俺「病院から出れたら、全部行こう!
絶対、行こう」
俺は相変わらず震える声で、涙を押し殺しながら言った。
まなみ「・・・いきたい」
307:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/07/13(日) 20:12:52.11ID:u/wRPGoo
まなみ「・・・いきたい」
まなみが目を閉じて言った。暗い声で。
俺「他にも行きたいところあるの?どこでもいいよ、全部行こうよ」
まなみ「もっと・・・生きたい。生きていたい」
まなみは涙のたまった目を開けて、俺を見た。
目が、合ったような気がした。
まなみ「生きていたいよ」




