超大雨の日に盲目のおじさんを助けた!娘さんと仲良くなったが、その子もだんだん視力が見えなくなってしまい・・・。

【PR】Akogare




308:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/07/13(日) 20:13:23.68ID:u/wRPGoo
  俺「大丈夫、絶対大丈夫だから」

まなみ「ありがとう。大丈夫だよね」

  俺「絶対!動物園行こう」

まなみ「うん、絶対。」

   「だから」

   「ちょっと寝るね」

そういって、まなみは眠った。夜7時過ぎだった。

気がつくと、後ろに御両親と弟がいた。
お袋さんと弟が泣いていた。

309:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/07/13(日) 20:13:52.69ID:u/wRPGoo
それから、まなみは夜中にもう一度意識を戻したらしい。
お袋さんと2言か3言会話して、すぐに意識を失ったという。

その時俺は、病室の椅子で眠っていた。