308:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/07/13(日) 20:13:23.68ID:u/wRPGoo
俺「大丈夫、絶対大丈夫だから」
まなみ「ありがとう。大丈夫だよね」
俺「絶対!動物園行こう」
まなみ「うん、絶対。」
「だから」
「ちょっと寝るね」
そういって、まなみは眠った。夜7時過ぎだった。
気がつくと、後ろに御両親と弟がいた。
お袋さんと弟が泣いていた。
309:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/07/13(日) 20:13:52.69ID:u/wRPGoo
それから、まなみは夜中にもう一度意識を戻したらしい。
お袋さんと2言か3言会話して、すぐに意識を失ったという。
その時俺は、病室の椅子で眠っていた。




