超大雨の日に盲目のおじさんを助けた!娘さんと仲良くなったが、その子もだんだん視力が見えなくなってしまい・・・。

【PR】Akogare




489:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/12/07(日) 00:59:11.08ID:GryT4GYo
とんかつ ありがとう。
とんかつなら、幸せになれるはずだよ。

>>489
こちらこそありがとう。
まず、目標を持って生きるようにするよ。

490:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/12/07(日) 01:01:21.36ID:roO6S2Io
怒涛の一年だったんだね。
前を向くしかないんだな。それが悲しくもあり救いでもあるのよね。
まなみはとんかつの中にいると思うし。

こちらこそありがとう、とんかつの今後の人生に幸多からんことを。

>>490
確かに、ここにスレを建てた時から、ひどく怒涛だったな。
前を向く事が、唯一の逃げ道でもあったのかもしれないね。

ありがとう、おまいさんも、幸せに生きなよ