489:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/12/07(日) 00:59:11.08ID:GryT4GYo
とんかつ ありがとう。
とんかつなら、幸せになれるはずだよ。
>>489
こちらこそありがとう。
まず、目標を持って生きるようにするよ。
490:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/12/07(日) 01:01:21.36ID:roO6S2Io
怒涛の一年だったんだね。
前を向くしかないんだな。それが悲しくもあり救いでもあるのよね。
まなみはとんかつの中にいると思うし。
こちらこそありがとう、とんかつの今後の人生に幸多からんことを。
>>490
確かに、ここにスレを建てた時から、ひどく怒涛だったな。
前を向く事が、唯一の逃げ道でもあったのかもしれないね。
ありがとう、おまいさんも、幸せに生きなよ




