372:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/07/30(水) 00:38:10.54ID:VZw0f/Qo
その裏で現実に悲嘆に暮れる家族だっているんだ。
まとめはいらない
374:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/07/30(水) 05:22:42.33ID:U20Uuigo
>>372
同意
まとめるかどうかはとんかつ自身が決める事
今はまだ悲嘆にくれててもいいと思う
それだけ大切な人だったんだから
生と死を考える場は他にもイロイロ有る
毎日流れるニュースの中でイロイロ考える事も出来る
そういうことだ
375:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/08/01(金) 16:35:19.44ID:52LQYnoo
みんなの励ましの言葉は本当に支えになってます、ありがとう。
まとめに関しては、特に否定も肯定もしません。
もし誰かまとめたいという方がいるのなら、それはそれで構いません。
ただ、今はまだ自分の中でまとまってませんが、俺の伝えたい事を載せて欲しいです。
また、後日まとまり次第書き込みにきます。
ちょっと、親父の体調も悪かったりして忙しい日々が続いています。
またきます ノシ




