377:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/08/01(金) 19:20:13.88ID:InlQDXgo
>>375とんかつの伝えたい事・・・
待ってるぜ!!
379:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/08/02(土) 13:13:12.10ID:qiY16Y60
いつでも帰って来いー
466:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/11/30(日) 16:22:41.08ID:kH4Rm5Io
あれだけのことがあったんだ。気持ちの整理なんてそう簡単に付くモノじゃない。
このスレには想い出も多すぎるしな。
もし来てくれるとしても、それはもう少し先のことだろうさ。
468:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/12/03(水) 22:32:21.95ID:hMJkCjo0
最初のスレから結構時間経ったんだな。
安価スレだったから面白半分で見てたけど、全レスしてくれるとんかつや、
まなみとの初々しい感じに温かい気持ちでwwktkしてた。
とんもだけど、ドアラとかツンデレ子も元気だろうか・・・




