超大雨の日に盲目のおじさんを助けた!娘さんと仲良くなったが、その子もだんだん視力が見えなくなってしまい・・・。

【PR】Akogare




359:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/07/15(火) 04:03:47.66ID:4QHP1QSO
泣いた。夜中に一人で号泣してたよ。
まなみはとんかつに出会えて本当によかったと思う。俺達はその手助けが出来て誇りに思うよ。
お前がvipにスレ建てた時からずっと張り付かせてもらったけど、本当に成長したな。
もちろん悲しみは計り知れない程大きいだろう。出会わなければ悲しみも経験せずに済んだだろうけど、お前はそれを乗り越えていく事で更に成長して、いい男になっていくんだろうね。
まなみが教えてくれた事を生涯大切にして、お前は絶対幸せになれよ。

366:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/07/23(水) 12:19:47.70ID:RO19dAAO
まとめない方がいい時もある

371:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/07/30(水) 00:36:27.90ID:kj5Lw.6o
この悲し過ぎる物語(実話)を見てあなたはどう思いましたか?
自分に何が出来て、何をしなくちゃいけないか考えたりしませんでしたか?

そーゆー意味でもっといろんな人にこのスレを見てほしい。
まとめがあってもいいんじゃないか?と俺は思いました・・・

ここで何回泣いたことやら・・・