347:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/07/13(日) 21:55:53.66ID:u/wRPGoo
みんな今日は聞いてくれてありがとう。
色々あって疲れたから早いけど寝るよ。
また後で見る人もいるかもしれないので、人の跡があればまた来ます。
おやすみなさい。
348:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/07/13(日) 21:56:39.80ID:1egJkq6o
おやすみ
また来てくれな
353:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/07/14(月) 10:06:04.54ID:JyMYbpUo
もしもとんかつとまなみさんが出会っていなかったら
まなみさんは失明に一人で向き合わなくてはならなかった。
とんかつは今まで一緒にいてあげられたことを誇りに思って良い。
まなみさんは絶対に幸せだったよ。
354:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/07/14(月) 11:15:41.58ID:7yXTDcAO
なんてこった……
御冥福をお祈り申し上げます。




