331:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/07/13(日) 20:27:42.78ID:Iec5ydYo
なんてこった・・・
332:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/07/13(日) 20:28:29.02ID:u/wRPGoo
なんだか、やっぱりテンションは低くて全レスは出来ないと思うけど、できる限り思ってることは伝えたい。
ここに書き込むことで、心の整理になってるよ。
一度思い返すことで、改めて事実を受け入れて見つめなおすことが出来た。
333:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/07/13(日) 20:29:53.45ID:u/wRPGoo
まなみが幸せだったと信じたい。
というか俺は信じる事しか出来ないけど、俺は本当に幸せだった。
絶対に忘れない。
335:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/07/13(日) 20:30:59.72ID:1egJkq6o
幸せだったさ。絶対。絶対。
336:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/07/13(日) 20:32:33.88ID:85Pg69Io
俺もそう思う
幸せだと思ってたよ。絶対




