超大雨の日に盲目のおじさんを助けた!娘さんと仲良くなったが、その子もだんだん視力が見えなくなってしまい・・・。

【PR】Akogare




327:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/07/13(日) 20:25:41.14ID:lY0jbwgo
>>323
とんくん、おつかれさま
話してくれてありがとう

326:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/07/13(日) 20:25:25.61ID:85Pg69Io
ここに書き込むことで、せめて心の整理になっただろうか?

俺らにはわかった気になって、涙を流すくらいのことしかできないが・・・

324:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/07/13(日) 20:23:41.34ID:tcXw.EAO
悔しい。すごく悔しい。
ポイ捨てとか俺はしないけど、今度から目についたデカいゴミは拾って捨てる。
それくらいしか思い浮かばない

328:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/07/13(日) 20:26:39.80ID:u/wRPGoo
ポイ捨てに関しては、本当にそう思う。

だれもまなみを殺そうと思って捨てた訳じゃない。
あと10cm場所がずれていたら、事故は起こってなかったかもしれない。
ただ、ただの空き缶だって盲目の人の凶器になり得る。もちろんまなみの不注意もあったのだろうけど。

俺も、絶対にポイ捨てはしないし、させない。

330:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/07/13(日) 20:27:41.29ID:6at.O6AO
とんかつありがとう、話してくれて
なんか、すごく悔しいな
目から涙がとまらん