超大雨の日に盲目のおじさんを助けた!娘さんと仲良くなったが、その子もだんだん視力が見えなくなってしまい・・・。

【PR】Akogare




338:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/07/13(日) 20:36:45.79ID:u/wRPGoo
このスレは、思い出が多すぎて辛いから、今日で書き込むのは最後にすると思う。
でも、ごくたまにみんなの顔を覗きに来てもいいかな。

今レスくれているみんなも、後から読むであろう人も、俺にとって大切な人達だから、また励まされたい時に来るかも知れません。

339:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/07/13(日) 20:38:08.04ID:1egJkq6o
もちろん良いに決まってる。
最後なんて言うな

342:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/07/13(日) 20:40:41.28ID:u/wRPGoo
ありがとう、そうさせてもらうよ。
ちょっと他の事でもバタバタしてて、あまり余裕はないかもしれないけど、お願いします。

ちょっと、席外しますね。

343:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/07/13(日) 20:41:24.10ID:L2snL6so
好きなときに好きなように来ておくれ。

344:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/07/13(日) 20:48:41.17ID:mgktWoAO
初めてまなみさんの目の事を指摘したものだけど。
とんかつ、まなみさんの事はゆっくり思い出にしていきなよ。
忘れる必要はないんだから。
いつか、とんかつの隣に座る誰かに話して聞かせてあけられる様にね。
このスレはキミのスレなんだし、来たい時にいつでもきてくれ。
これからのとんかつの人生に幸福があるように祈っている。