318:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/07/13(日) 20:19:17.64ID:u/wRPGoo
ありがとう。
俺も、吐き出す事ができて嬉しいよ。
319:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/07/13(日) 20:20:01.94ID:mgktWoAO
とんかつ。
ありがとな、報告。
320:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/07/13(日) 20:20:12.96ID:XuQxfwYo
わざわざすまんな
書いてるのも辛かっただろうに
322:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/07/13(日) 20:21:45.88ID:u/wRPGoo
ここのみんなのお陰で、まなみと巡り会えた。
まなみという人と、短いながらも触れ合うことが出来た。
俺はこのことを絶対に後悔せずに生きて行きたい。
みんなとまなみは、俺を本当に成長させてくれてると思う。
まだまだ未熟だけど、本当にそう思う。
323:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/07/13(日) 20:23:18.49ID:u/wRPGoo
俺もちょっと落ち着いてみて、ここのみんなに話したいと思ったんだ。
思い返すのは辛かったけど、それよりも伝えておきたい意志の方が強かった。




