313:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/07/13(日) 20:15:58.67ID:u/wRPGoo
俺は右手首にそのミサンガを付けることにした。
少しずつ、食事も取れるようになった。
少しだけ、心の余裕が出来た。
亡くなる前日、本当に目が見えていたかは分からない。
奇跡でも無い限り、不可能なはずだ。
でも、それで少しでもまなみが救われたなら、俺はあの時本当に目が見えていたんだと信じたい。
314:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/07/13(日) 20:16:38.78ID:u/wRPGoo
以上です。
もうすぐまなみが亡くなってから一ヶ月が経ちます。
315:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/07/13(日) 20:17:12.03ID:4cSqtSoo
とんかつ
ありがとう
317:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/07/13(日) 20:18:08.64ID:85Pg69Io
辛いことを書いてくれてありがとう
何と言っていいかわからない
ご冥福をお祈りいたします




