超大雨の日に盲目のおじさんを助けた!娘さんと仲良くなったが、その子もだんだん視力が見えなくなってしまい・・・。

【PR】Akogare




74:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/26(土) 22:08:32.01ID:gw/3Z0oo
なんだかペアリングもよさそうだね。
泊まった時はちゃんと抱きしめてるのかい?

>>74
ペアリングかー。
あれ以来、アクセをつけなくなったんだけど、やっぱり無くしたりしそうだからかな。

もちろん、抱きしめてるよ。
一番お互いを確認しあえるからね。

76:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/26(土) 22:15:42.63ID:gw/3Z0oo
出雲大社でも近ければ鈴でも2人に送ってやれるんだが。

アクセはまだ難しいのかな?
あせらずとんかつの存在を染み込ませるようにそばに居てあげればいいさ。

>>76
気持ちだけでもうれしいよ。
アクセはやはり難しいっぽいね。一度置いたら、捜すの大変だしね。

そうだね。今できることは、そばに付いている事くらいだし。

86:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/26(土) 22:46:31.35ID:LrNMlv6o
まなみ父は元気?

>>86
元気だよ。あれ以来帰りが遅い騒動もないし。
まなみの失明にはショックを受けてたけどね。