69:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/26(土) 22:00:02.98ID:gw/3Z0oo
そのうちお互いの匂いがないと眠れなくなるかもねw
あと時々お泊りして一緒に寝てあげるのはどうだい?
>>69
もうご両親公認だから、結構な頻度でお泊りしてるよ。
最近は外にも出れるようになったしね。
64:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/26(土) 21:52:00.41ID:ZkkDEPAo
まなみに何か歌を作るのは・・・どうでしょう・・・
>>64
それは・・・もうやったww
大したものじゃないけど、アコギで弾いてきたよww
死ぬほど恥ずかしいけどね。
72:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/26(土) 22:04:50.39ID:FxnQFSE0
あれ、そういやこのスレバレってしたんだっけ?
>>72
いあ、スレバレはしてないんだ。
「友達」っていってたまに会話に登場するけどねww




