88:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/01/26(土) 22:54:49.10ID:Qzvsnk2o
今日のテストのために、昨日の夜は徹夜だったから眠たいや。
そろそろ落ちさせてもらうね。
もしレスが溜まってたらまたくると思います。
みんな聞いてくれてありがとう。
おやすみなさい。
90:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/26(土) 22:58:23.72ID:hoPzxkYo
>>88
お休みなさい
91:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/26(土) 23:00:30.90ID:LrNMlv6o
>>88
お疲れさま。ゆっくり休んでね
おやすみなさい
101:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/29(火) 00:48:19.71ID:Qlxss.SO
目から汗がとまんねぇぇぇ。
とんかつ、本当に成長したな。おまいなら絶対ハッピーエンド迎えられるよ。
これからも応援してる。




