26:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/01/26(土) 21:03:12.70ID:Qzvsnk2o
まなみの家に着くと、おばさんが迎え入れてくれた。
おばさん:あ・・・とんくん・・・
俺:おじゃまします。まなみの具合は・・・
おばさん:もう、だいぶ落ち着いてるよ。部屋にいるから、行ってあげて。
俺:ありがとうございます。
そういえば、新年の挨拶もしていなかった。しかし今はおめでたくない。
俺は階段を駆け上がり、まなみの部屋のドアを開けた。
俺:まなみ!
まなみ:とんくん?
まなみは、ベッドの縁に背をもたれるようにして座っていた。
そして横にはいつもの杖。
俺はまなみに近づいて頭から抱きしめた。
まなみは抱かれたまま大人しくしていた。
27:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/26(土) 21:03:56.66ID:4.y93lwo
切なすぎる・・・




