超大雨の日に盲目のおじさんを助けた!娘さんと仲良くなったが、その子もだんだん視力が見えなくなってしまい・・・。

【PR】Akogare




17:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/01/26(土) 20:57:53.37ID:Qzvsnk2o
12月にライブも終え、ここに来なくなってからしばらくはごく普通の生活、まなみとの仲も順調だった。
会うときはなるべく明るい時間で、家も近かったのでどこにもでかけずどちらかの家で遊ぶことも多かった。
兄貴も相変わらずで、ギターも頑張ってる。

付き合いはじめの初々しい幸せを噛締めつつ、気付けば年の瀬も迫ってきていた。
まなみと過ごす年末も考えたんだけど、あまり実家に帰ってなかったので親に顔を見せようと帰省することに決めた。
30日に実家に帰った。遅い電車に数時間揺られて、しばらく振りの実家でのんびりしていた。

まなみと遠く離れるのは初めてだったので、珍しく長電話なんかもした。
声にあまり元気がなくて、寂しがってくれてるんだと愛おしく思った。