超大雨の日に盲目のおじさんを助けた!娘さんと仲良くなったが、その子もだんだん視力が見えなくなってしまい・・・。

【PR】Akogare




19:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/01/26(土) 20:59:07.21ID:Qzvsnk2o
ガキの使いなんかを見ながら年を越して、年始の挨拶電話を交わす。やはり若干元気がない。
俺は3日に大学の用事があったので早々に下宿先に戻ってきた。

3日の夜、用事を済ませて家に帰ると、まなみからの不在着信が1件あるのに気付く。
すぐにかけ直してみる。
長いコールの後に、コール音が途切れる。

まなみ:・・・
  俺:・・・
まなみ:・・・
  俺:・・・もしもし?
まなみ:・・・もしもし。
  俺:ごめんね、電話気付かなくて。
まなみ:よかった、とんくんか。
  俺:ん?なにそれww俺だよー。
まなみ:うん・・・。