492:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/12/07(日) 01:23:14.03ID:6miUHsIo
>>とんかつ
会うのは初めてではないよww
今日に会えるかどうかわからなかったから、
会えてうれしいよ。
>>492
ごめんww
俺も、こうやって待っててくれる人がいて本当に嬉しいよ。
494:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/12/07(日) 01:43:37.82ID:1IoyQxMo
7日って日付変わってすぐかwwww
てっきり夜に来るもんだと思ってたwwww
>>494
ごめん、7日なってすぐだったんだww
夜はドアラ家に呼ばれているので、ちょっと来れないかも知れないから。
496:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/12/07(日) 02:06:51.26ID:3GqExHIo
さあ、今朝ははやいのでそろそろ寝させてもらいますね。
俺がここで言いたかったことは、考えてもシンプルなものでした。
大したことじゃなくてごめん、でも本当に心からそう思ってます。
ありがとう。
では、ここに書き込むのはこれで最後にします。
本当にありがとう。
まなみ、一周年おめでとう。俺の中で、あなたは生き続けています。
これからもよろしくね。




