超大雨の日に盲目のおじさんを助けた!娘さんと仲良くなったが、その子もだんだん視力が見えなくなってしまい・・・。

【PR】Akogare




469:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/12/04(木) 23:02:14.05ID:ak72U8go
お久しぶりです。
2ヶ月前、親父を亡くしました。
その周辺の事でバタバタしてたのと、どうしても思い返すのが辛かったのとでここから遠ざかっていました。

俺の親父に最期に言われました。

「終わった事に、反省はしても後悔はするな。そういう人生を生きろ」

俺は心の底のどこかで後悔してたのかも知れません。
こんな辛い事になるくらいだったら…って。

その考えは捨てました。後悔しない、そのためにも、始めからゆっくりとスレを読み返しました。

初めてまなみと会った時、俺はノーパンに兄貴のジャージを着てたんだよね。
忘れてたよ。
これが一年と10日前。

一年と2日前、俺はまなみとご飯を食べに行って、その3日後にお別れを言われました。

そして今日から3日後、俺とまなみが付き合って一年になります。
その日付になったら、最後の顔出しに来たいと思います。

もう最初にスレを建てて一年以上も経つのに、まだここに顔を出して書き込んでくれる人がいて、本当に嬉しいです。
ROMの人も、もしかしたらいてくれているのかもしれませんね。ありがとうございます。

では、また12月7日に会いましょう。

PS,兄貴はAO入試で俺と同じ大学に受かりました。来年からかわいい後輩です。