超大雨の日に盲目のおじさんを助けた!娘さんと仲良くなったが、その子もだんだん視力が見えなくなってしまい・・・。

【PR】Akogare




134:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/02/11(月) 04:49:50.37ID:QAqk8CE0
諸用事で忙しい日々を送っています、とんかつです。全然顔出せなくて申し訳ないです。
明日からも、一週間ほど瀬戸内海の島まで遠出してきます。

135:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/02/11(月) 07:36:43.50ID:Qfdrq7oo
>>134
おはよう
四国民の俺としては
スネークしてやりたいが・・・
風邪ひかないように
あったかくしておいでなw

139:モバかつ:2008/02/12(火) 15:06:57.55ID:1k.hakSO
アズキ島の海風が目に染みる午後です。
渦潮はまだ見てません。
この遠出が終わったら少しスレに顔出させてもらう予定です。

140:モバかつ ◆6yrUVORnDU:2008/02/12(火) 15:14:00.96ID:1k.hakSO
とんかつー!トリップ、トリップ!!

俺疲れてるみたいですね。トリップ晒してしまったんで変更しますね。