超大雨の日に盲目のおじさんを助けた!娘さんと仲良くなったが、その子もだんだん視力が見えなくなってしまい・・・。

【PR】Akogare




47:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/26(土) 21:38:33.79ID:gw/3Z0oo
それなら香水みたいなものもいいかもね。
とんかつと同じ匂い・・・みたいなw
なかったらとんかつの着てた服とかとんかつの匂いがするものはどうかな?
ギターケースはさすがに大きすぎでしょw

携帯の伝言メモにちょっとした事を入れておくと
まなみが聞きたい時にすぐ聞けるよ。
ちょっと恥ずかしい事でも携帯なら大丈夫じゃない?

>>47
あー!匂いのあるものはいいかもね。
香水はつけないけど、お香があった!
今度部屋でよく焚いてたお香をもってくよ。

確かにケースはでかいけど欲しかったらしいww
携帯は、機能が簡易化されたやつに換えちゃったけど、出来そうならそれでやってみるよ。

50:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/26(土) 21:43:15.73ID:4.y93lwo
ギターケースを抱き枕にするとは・・・・・・まなみ恐るべしwww

>>50
ギグケースのふわふわのやつだから結構いいらしいww
若干、人を感じさせる形だしね