41:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/26(土) 21:23:35.47ID:EhX587Y0
か・悲しくて泣いてるんじゃないんだからな!!
二人が幸せになるから嬉しくて泣いてるんだからな!!!!!!!!
真奈美と何時までも幸せに暮らせよ!
>>41
何時までもね。
まなみも落ち着いて、今はとても幸せです
43:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/26(土) 21:29:06.20ID:gw/3Z0oo
なにかとんかつを感じられるものをあげてみたら?
学校にしても家にしてもずっと一緒に居られるわけではないし、
そんなときに淋しく思わせないためにもね。
別にものじゃなくても何かにとんかつの声を吹き込んで渡してもいいんだけどね。
一緒に居るときはできるだけ触れていたり、接触してるようにね。
>>43
あ、俺のギターケースをひとつまなみの家に置いてあるんだ。
いないときは抱き枕にして寝てるらしい。
今度、ちょっとしたテープレターみたいなのを贈ろうとおもってるんだ。
アイディアをありがとう。




