超大雨の日に盲目のおじさんを助けた!娘さんと仲良くなったが、その子もだんだん視力が見えなくなってしまい・・・。

【PR】Akogare




39:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/26(土) 21:18:23.37ID:J4Oyqx6o
そして・・・報告を見た今>>19を読み返すと、切なくてたまらない。
>まなみ:よかった、とんくんか。
着信の名前が見えなかったんだな・・・目から汗が出て仕方ねぇ

>>39
うん、そうだね。
かけることは出来ても電話を受ける時は誰か分からないからね。

40:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/26(土) 21:23:18.38ID:aoUvJVso
とんかつ、彼女のそばに
少しでも居たいだろうに
手間を取らせて申し訳ない

落ち着いたら書き込み頼むよ

幸せは絶対ではない
その人が幸せと感じれたら
それがその人にとっての幸せさ

>>40
いえいえ、俺もみんなに報告しておきたかったから。
明日も行くし、これからの休みはいつでも会えるからね。
これからは、本当に落ち着いてから、俺も疲れてしまったときに元気をもらいにくるかもしれないです。
多分みんなが思ってる以上に、みんなに励まされてます。