33:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/26(土) 21:13:09.74ID:J4Oyqx6o
そうか、確かに早かったね。けれど、2人の関係が終わるわけでは無かったのは何より。
これから想像もつかないような苦労をすると思う。子供が出来たときも普通以上に大変だろう。
でも、2人ならきっと乗り越えていけると信じてる。
みんなありがとう。
>>33
子供が出来たら、確かに大変だと思う。
でも、俺もまなみも子供は欲しいって話してるから、まだ先だけどよく考えて乗り越えていこうと思う。
37:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/26(土) 21:16:40.91ID:602xT8Yo
なんて言ったらいいかわからん・・・
とにかく支えてやれよ
これからいろいろあるだろうが頑張ってくれ
>>37
覚悟なら、俺もここで告白を決意したときにしてるよ!
頑張ります
38:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/26(土) 21:17:05.96ID:4.y93lwo
ここにいる俺たちからはただとんかつを見守ることしかできない
だからとんかつは今まで以上にまなみを支えていかないといけない
それは俺には全く未知のものでどれほどの苦労があるものかもわからない
でも俺はとんかつならそれを乗り越えていけると思う
がんばれ、とんかつ!!
>>38
みんなに見守られてるだけでずいぶん気が楽になるし、これからも頑張れると思う。
苦労はたしかにあるだろうけど、大丈夫だよ。




