超大雨の日に盲目のおじさんを助けた!娘さんと仲良くなったが、その子もだんだん視力が見えなくなってしまい・・・。

【PR】Akogare




32:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/01/26(土) 21:09:02.14ID:Qzvsnk2o
報告は以上です。
複雑な心境にさせてしまったかもしれませんが、今ではまなみも余裕をもって暮らせるようになり、大学も続けるようです。

大学構内には、盲目の人は結構いるしね。

35:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/26(土) 21:15:58.84ID:PLB6J7g0
>>31
ハッピーエンドかそうじゃないかなんて
その人生を歩んだ人たちが決めることだよ。

とんかつはまなみと一緒にいられるだけで、
まなみの目になれるってだけで
十分幸せだろ??

まなみだって
自分のためにこんなにも尽くしてくれてる
人がいることが、どんなことにも代えがたい
一番の幸せだって思ってるはずだよ。

それだけで二人の人生はハッピーエンドに向かってるんだよ

>>35
ありがとう。いい言葉だね。
もちろん、今回のことがハッピーだったわけではないけど、これからハッピーエンドに向かっていく途中経過だと考えてる。