超大雨の日に盲目のおじさんを助けた!娘さんと仲良くなったが、その子もだんだん視力が見えなくなってしまい・・・。

【PR】Akogare




30:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/01/26(土) 21:06:00.74ID:Qzvsnk2o
その日は、ご両親に許可をもらってまなみの家に泊まらせてもらうことにした。
まなみがおばさんと風呂に入ってる間、兄貴ともたくさん話すことが出来た。

兄貴も、色々とケアをするつもりだと言っていた。
元々仲のいい姉弟だから、兄貴なら間違いないだろう。

その日は用意してもらった布団の中、まなみを抱きしめたまま眠った。
深夜に、まなみは少し泣いた。

短い冬休みが終わるまで、俺はほとんどの時間をまなみと過ごした。

31:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/01/26(土) 21:07:05.38ID:Qzvsnk2o
学校も始まり、俺はテスト前の慌しさに巻き込まれていったが、まなみもリハビリの施設に通い詰めているようだ。
俺は合わせて点字の勉強を始めた。とはいってもテストの片手間なのでまだほとんど分からないけど。

そして今日テストも終わり、まなみと過ごせる春休みが訪れた。
また明日はまなみの家におじゃまする予定だけど、その前にみんなに報告しておきたかったんだ。

いい報告ではなかったし、この時が訪れるのも余りに早かったと思う。
ただ、見守ってくれていたみんなには伝えておきたくて、久しぶりにきてみたんだ。

前1000がいってくれたようにハッピーエンドじゃないかもしれない。
けど、俺達にとってまだ終わりじゃない。ハッピーエンドを目指して、これからも一生懸命暮らしていこうと思う。