844:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2007/12/17(月) 01:04:52.08ID:enjg3U.o
さあ、そろそろ俺も消えることにするよ。
名残惜しいけど。
最後の書き込みにします。
みんな本当にありがとう。
848:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/12/17(月) 01:27:10.42ID:9AFgBUIo
とんかつお疲れさん~
これからも幸せになwwww
846:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/12/17(月) 01:08:16.59ID:tSQ7.QAO
>>448です。なんだかんだで、楽しい3週間だったよ。
このスレ見つけて本当に良かった。ありがとう
おまいさんの力になれて良かったよ。
レス返してくれて嬉しかったよ。
おまいさんは本当に良い奴だなぁ!これからも良い奴で居てくれよ!
幸せになるんだぞぉ!
何かあったらいつでもスレ建ててくれ!必ずカキコするから。
じゃあねノシ。
他のスレ住人にも幸あれー




