917:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/01/22(火) 15:25:04.70ID:kGL7kPwo
あーあー、テスト。
久しぶりだね、みんな。
といってもきっと見なくなった人がほとんどだよね。
俺は今大学のテスト真っ只中なんだけど、今週末にテスト終わってから、ちょっとここで話したいことがあるんだ。
このスレ内で終わらせるつもりだから、よろしくお願いします。
じゃ、また週末に!
918:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/01/22(火) 15:31:25.36ID:fR1w8ggo
なんという超絶久しぶりwwww
931:とんかつ ◆voT6OcgkPo:2008/01/23(水) 19:20:08.62ID:eEnFx/Ao
びっくりした。
こんなに人がいるとは思わなかったよ。
もう一ヶ月以上経ってるのにね。
いやむしろ、まだ一ヶ月・・・って感じもあるんだけど。
スレ、埋まっちゃうかな。
多分次スレ出来ても到底全部埋まるとは思えないけど。
とりあえず週末まで様子見て、埋まっちゃいそうだったら次スレに移行という感じでお願いします。
ご迷惑おかけします。




