838:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/12/17(月) 00:54:02.36ID:VGbavuYo
了解だ
さてぼちぼち自重する
ほかの人にも
残しておかないとな・・・
とんかつくん
まなみさんと二人
&周りの皆も巻き込んで
幸せになっちゃいなw
じゃあノシ
>>838
おつかれさま。
ありがとう。
俺もそろそろ去ることにするよ。
842:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2007/12/17(月) 01:02:39.90ID:bR/l.HYo
とうとうとんくんともお別れかね。
最初からずっと追ってたが上手くまとまってよかったな!
いやはや、最初安価止めてよかったぜwwwwww
君らの幸せをブラコン気味な嫁と一緒に祈ってるwwwwww
それじゃ逝くぜ。
:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
>>842
ブラコン嫁さんの人もいてくれたんだね。
おまいさんと嫁さんのアドバイスもとても参考になったよ。
ありがとう。




