165:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/03/03(月) 20:36:23.27ID:/jUnht6o
まなみの目はもうどうにもならないのか?
まちがたすまそ
>>165
多分、視力を回復させるのは難しいと思う。
231:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします:2008/03/19(水) 21:56:20.39ID:Beiu5K.o
今全部読み終えたんだけど6年前妻と結婚するときのこと思い出したよ。
妻も体に不自由なところがあって、医者にも10年後にはってことを言われてたんだって。
だから、プロポ-ズした時にそのことを伝えられて結構悩んだ。
だけどそのとき思ったんだよね、病気や怪我で、障害を持つことはそんなに珍しいことじゃない
誰にだって起こることだ、それがちょっと結婚の前におこっただけだって。
元から結婚後に障害をおったって、離婚するつもりなんかなかったから
そのことで悩む必要は無いって決めた。
これから先どうなるかわかんないけど、今はすごい幸せに暮らしてるしあんま心配もしてない。
どっちかってゆうと結婚後に発覚した不妊症のほうがつらい...
とんかつさんも肉体的には大変だろうけど、精神的な大変さは心の持ちようだけだから
前向きにがんばってね。




